おはようございます!


今回の

「警視庁捜査一課長」出演で嬉しかったこと


以前のブログにも書きましたが

主演の内藤剛志さん❗️

4年ぶりにご一緒させて頂き

本当に嬉しかったです☺️



その時も

とても優しくして頂き

またご一緒したいと思っていた中での今回。


またまた

変わらず優しくして頂きました☺️


待ち時間もご一緒させて頂ける時間があったから

お話しも出来て

以前共演させて頂いた

十津川警部シリーズでも犯人だったのですが、


「なんだ!今回もまた犯人じゃないか(笑)お前!犯人ばっかりだな!!」

内藤さん、、

僕。犯人やるのは役者やってきて2回目で。

2回とも内藤さんとご一緒の作品なんです。

😅(笑)


とにかく飾らない

誰とでも同じ接し方

優しいオーラが溢れています♪


現場でも

監督との方向性含め

シーンをどうしようかと一緒に話して下さり

とてもやりやすい空気を作って下さいました。

感謝です。


ありがとうございました❗️



有り難い大先輩🙇‍♂️


またご一緒させて頂けるよう

頑張ります🙇‍♂️


https://tver.jp/corner/f0075423