おはようございます❗️



昨日のブログに書いた

ダイソーの「メスティン」使ってみました❗️

😆


ベランダでバーベキュー気分🎵

と、、、、


思いましたが💦


昨日はかなり風が強すぎて💦💦

風避けの「風防」をつけても

固形燃料だと不安だったので


部屋の中に退避😅


結局。台所でやることに❗️

もう。

もはやアウトドアでなくインドアです(笑)

五徳(土台)も、、

100均のはちょっと不安だったので

自前のポケットストーブに変更して😅


ご飯一合を

固形燃料一つがちょうど無くなったぐらいで

タオルに包んで蒸らして、、、


完成🎵

想像以上に上手に炊けた🤩🍚


息子とテンション上がりました❗️


お米一合炊くだけで

かなり盛り上がりました❗️

メスティン遊び良いかも🤣(笑)


しかも

美味しい❗️❗️👍

お肉焼いて一応バーベキュー気分🎵

ちょっと他にも

すぐに試したくなり😋


ツナ缶があったので

めんつゆ入れて

炊き込みご飯も作ってみました❗️


こちらは

水加減が少し多くなってしまいましたが💦

それでも美味しい🎵

ネットを見たら

塩昆布入れると美味しいみたい😆

すぐにやってみよう🎵


安価で買って

お米炊くだけでこれだけ遊べたら

最高です♪

ゴールデンウィーク満喫してます☺️


皆様も

良いゴールデンウィークを🎵