昨日


なんとなく


このマスクを選んでしまったが、、、


舞台「陽だまりの樹」でご一緒した

ダンカンさん&虎太郎親子から頂いたマスク😷


頂いたものだし使わないとね♪



『天才ですから』マスク😷

誰も気にしていないと思うけれど、、、


自意識過剰だと思うけど、、、



やっぱり、、


なんか、、



恥ずかしいな💦



このマスク


使うのに勇気がいるな😅




そして


劇団でよくお世話になっていた

舞台スタッフの方が亡くなったと

訃報を頂きました。

僕が劇団入ったばかりで何も知らない

舞台セットの仕込みの時

子供の玩具みたいなナグリ(トンカチ🔨)を

使っていた時、、

「そんなのじゃ仕事にならないよ笑」と

自分の予備ナグリを僕にくださいました。

僕は舞台仕込みの時はずっとそのナグリを使わせて頂いていました。

お酒が大好きで口数は少ないけど

バカやってると

遠目で見て笑ってくださっていたのを

今でも覚えています。


ケンさん。。

お世話になりました。

ご冥福をお祈りいたします🙏

ありがとうございました。