頂きました❗️❗️🤩



ミュージカル刀剣乱舞

「幕末天狼傳」

DVD&Blu-ray


発売でしたね⚔



チラッとだけ観ましたが、、、

去年の年末ですが

もうすでに懐かしい気持ちです。

客観的にこうして観ると

やはり初演とはまた別物ですね☺️


やはり

自分の芝居はもう反省だらけで

あ〜もっとこうだった、、

これじゃ伝わらない、、など

素直な気持ちで観るのは難しい。。(笑)



公演は

いろいろ大変だったけど


たくさんのお客様(審神者)に

ご迷惑おかけして

たくさん悔しい思いもしたけど


この時期に再演する意味があったんだろうな

と、思っています。



本当にいい座組でした。

あのメンバーは本当に良い。

☺️


特典映像もたくさん🎵


ゆっくり観たいと思います。


感謝🙏