昨日は

仲間の結婚式💒🤵‍♂️👰‍♀️


20年以上の付き合い

当時仲間から

三兄弟と言われていたぐらい(笑)


1年前にやる予定でしたが

コロナ禍で中止に。


今回

コロナ禍もしっかり考えて


本当に素敵な結婚式でした🎵


おめでとう㊗️🎉🎉🎉

末永くお幸せに🤩👍👍👍


なかなか会えていなかったのですが

昨日の結婚式で

思い出話もしたりして

20代の思い出が走馬灯のように蘇りました。


「自分のルーツだ」と何回も言ってくれていたけど

確かに僕にとっても大切なルーツですね。


三兄弟のもう1人

お世話になった先輩にも

数年ぶりに会って

ゆっくり話せました。


アパレル

飲食

役者と

まったく違う職種の3人ですが、

2人は社長にまでなっていたり出世して、、

すごいですよね😅

頑張らないと💦



僕の仕事の事も気にかけてくれて

有り難い関係です。

感謝🙏



いろいろ

孤独な闘いが多い環境ではありますが

仲間がいるんだなぁ

と再確認出来た。


結婚式

参加出来て良かった。

本当におめでとう☺️