舞台「陽だまりの樹」


の思い出😆(笑)


実は

ヒゲ男🧔でも一瞬出演しておりました❗️

「黒船が来たぞ〜〜!」のシーンですね。

「なんじゃありゃ〜?」と

ゾロゾロ出て来たりしているところで。



イメージは

盗っ人の分かりやすいヒゲです🤣(笑)


これ、、


はい。


見るからに、、


パーティーグッズのヒゲです(笑)

ヒゲ描いていたら間に合わないので

ノリでやってみたら

樫田さんからもオッケー頂き本番も😅


ふざけてないですよ!

真面目にやってます💦



なかなか

気づかないレベルの出番ですが🤣

皆様も面白がって写真撮ってくれた笑


多紀誠斎の近江谷さん

勝海舟のダンカンさん

井伊直弼の我さん


冒頭の万次郎との殺陣も実はいました🎵

我さんと🥷

早替えだらけで大変でしたが

楽しかったです🤣




あと❗️❗️

大阪公演中の配信でお話ししました。

ヒュースケンと猿田のカットシーン(笑)


虎太郎と

マチネソワレの間で撮ってみました!!


すみません。

時間なくて(汗)

確認なしの一発撮りで、、、、二発か(笑)

かなり雑ですがお許しください。


こんなシーンもあったかもみたいな感じで

楽しんでいただけたら幸いです。


ヒュースケン~~~♫♫(笑)

かなり無理やりですが(;^_^A アセアセ・・・


https://www.openrec.tv/movie/gkrp91d6485


ではでは


「陽だまりの樹」思い出話でした。