舞台「陽だまりの樹」

大阪公演での大千穐楽

昨日無事終了致しました❗️


ご観劇&応援して頂きました皆様

ありがとうございました🙏


全ステージ

誰一人欠けることなく舞台が出来て本当に良かった。

コロナ禍で

それが当たり前じゃないご時勢であるのを

去年から痛いほど経験してきていたので

本当にしあわせでした。


有り難い。


感謝🙏


そして

大千穐楽の

スタンディングオベーションでの

たくさんのお客様拍手

ありがとうございました🙏

嬉しかったです☺️


カーテンコールでの

座長・琳ちゃんの言葉も心に響きました。

初座長で舞台経験も少ない中

あの良庵という大役は

とてもプレッシャーだったと思います。

稽古から千穐楽までずっと戦っていました。

あーだねこーだねと話して

日々どんどん変わって成長していく姿には

刺激をもらっていました。


そして

早乙女のユックンと川島さん

今回僕は殺陣が少なかったですが

2人の殺陣は

とても勉強になり刺激を頂きました。

今後とも何卒よろしくです(笑)


他のキャストも

素敵な方々ばかり

優しい人が集まっていました。

違う作品でもご一緒したいですね☺️



自分の役周りも

ヒュースケンと六兵衛

共になかなかやらないような役回りで

いい経験をさせて頂きました。

自分の役の幅を広げることが出来たと思います。


本当に

有り難い環境でした。




ヒダマリノキタノシカタデスマタネ

ヒュースケン👨

脚本演出の樫田さん

「伊賀の花嫁」以来ご一緒させていただきました。

芝居ももちろん、芝居以外のアドバイスも頂ける

本当に愛がある方です。

いつもありがとうございました。

感謝🙏

堀井六兵衛の写真は

やはり衣装早替えで難しかったので

六兵衛の店 

そば屋の暖簾(笑)


ヒュースケン以上に

六兵衛は思い入れがあるかな?😅

みんなで🎵


みんな優しかったな〜☺️

スタッフさんもめちゃくちゃ良い方々だったな〜☺️

感謝🙏



また

明日にでも

ヒゲ男のこと、、、

そんな役があったこと書きますね🤣笑



舞台「陽だまりの樹」

ありがとうございました🙏