おはようございます。


舞台「陽だまりの樹」

大阪公演


無事初日2ステージ終了致しました❗️


ご観劇&応援して頂きました皆様

ありがとうございました🙏


初日スペシャルカーテンコールでは

僕もお話しさせて頂きました👨

ありがとうございます。


昨日の配信でもちょっと話しましたが

どうせなら役のままでお話ししようと思い

ヒュースケンで話しておりましたが、、


本心は

このコロナ禍の中

劇場まで足を運んで頂き

本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました🙏


楽しんで頂けていたら幸いです。


早くも

本日の2ステージで終了です💦

早い💦

無事大千穐楽を迎えれるように

頑張ります♪

本日もよろしくお願い致します☺️