昨日は

3/15


315の日でしたね🎵

これやるの忘れた💦

1日遅れ😅(笑)



「陽だまりの樹」写真

女優の皆様❗️

おせきさん役のみことちゃん(日比美思)

実は共通の知り合いも多かったみことちゃん♪

とても品があり素敵な女優さんです❗️

最近、、あれ?

けっこうふざけたことも好きなのかな?と🤣


オセキサンイツモステキデスネ

デモボクコワガラレテイルノカナ

イイヤツダカラキラワナイデ

ヒュースケン👨


おとみさん役のあやかんぬちゃん

六兵衛と兄妹ですね☺️

コメディエンヌを目指しているあやかんぬ

一緒にお笑いシーンでもあったら良かったね😆

いつも楽屋でダンカンさんに、

いじられてるのにめげずに対応(笑)

さすがコメディエンヌ目指してるだけある☺️


さて

来週のお仕事の準備をゆっくりします!


と、その前に

息子のおやつ🍪

全部食べてしまったので

買いに行ってきます😅





[高木トモユキ]

https://line.me/S/sticker/1624293?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail


[高木トモユキ2]

https://line.me/S/sticker/5705174?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail