舞台「陽だまりの樹」


東京公演が無事終演致しました❗️


ご観劇頂きました皆様

応援して頂きました皆様

本当にありがとうございました❗️


昨日は

素敵な東京千穐楽になったと思います。

スタンディングオベーションも感動😂

グッときました。

感謝です🙏


本当にあっという間。

東京公演あと1週間はやっていたかったですね

(笑)


次は大阪公演🎵

まだまだこの作品の世界を楽しみたいです♪



万次郎役のユックン(早乙女友貴)

今回ご一緒出来て嬉しかった人ですね😆

芝居をしていても心地よいです♪

キャストへのアドバイスも的確です♪

マンジロー、イツモオセワシテクレテアリガト、、

オオサカモヨロシクオネガイネ

カタナハアブナイカラネ、、

ボクニムケナイデネ、、

you're so cool !


ヒュースケン👨



大阪公演の間も

ちょくちょく陽だまりの樹写真あげますね❗️


琳ちゃん慶ちゃんも写真撮りたいけど、、

難しいですね😅



では

月曜日❗️

皆様

一週間頑張りましょう👍

ちなみにこの写真

琳ちゃん撮影🎵