今日は休演日。

ゆっくりしてます♪



舞台「陽だまりの樹」


昨日

4日目ソワレ公演も無事終了致しました❗️

ご観劇&応援して頂きました皆様

ありがとうございました🙏



6ステージ終わりました。。

早いですね💦


座長・琳ちゃんと話していて

17ステージ

もうあっという間に終わってしまうね、、

有り難い環境大切にしないとね!と


1公演1公演自分の役を丁寧にやっていきます。

☺️



そろそろ中日近くなってきて

自分の役のことも話して良いかと思いますので

少しずつ写真あげますね。



今回発表されている

「ヒュースケン」役

実はもう一つ

「堀井六兵衛」役

もやっております♪


二役❗️六兵衛さんもけっこう重要で、、

稽古していて

どちらが本役か分からない感じに(笑)


演出の樫田さんにも

「カーテンコール六兵衛じゃなくて良いの?」

と、、

稽古も六兵衛のシーンのが多かった🤣


厳密には他にもちょろちょろ😅

そちらもそのうち

(ちょっとですが楽しんでやっています笑)


写真なかなか撮れないですが、、

特に六兵衛

早替え→六兵衛出番→超早替え→ヒュースケン

でまったく時間がない💦


六兵衛そのうち撮ります。


まずヒュースケン

こんな感じです😆

純日本人顔が

ヘアメイクさんの力で

時間がないのに変身出来てます😂

感謝🙏





高木トモユキ公式LINE

お友達追加して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。


ID  @145rnggi




Instagram

https://www.instagram.com/takagitomoyuki/