舞台「陽だまりの樹」

長かったような、、
短かったような、、
稽古が終了致しました❗️

PCR検査もキャスト&スタッフともに全員陰性

無事劇場入りします❗️❗️☺️

あとは場当たりでブラッシュアップ
個人的にまだドキドキポイントがありますので
しっかりリハーサルして初日を迎えたいです。



友貴くん(早乙女友貴)
まだ若いのにしっかりしていて
話しても学ぶことが多い
尊敬する役者さんです☺️
今回共演出来て嬉しい人😆

最終稽古場で

琳ちゃん(菅田琳寧)がフラ〜と寄ってきて
「もう終わっちゃいますね、、、寂しいな、、」と

、、、。

違う💦違う💦
これから本番だから💦🤣

この1ヶ月の稽古は
とても濃い時間だったみたい。
本番が始まったらあっという間に終わるので
もうすでに寂しくなっているとのこと。
たしかに琳ちゃんの
毎日毎日の芝居の進化は
目を見張るものがありました。

本番中もどんどん進化していきそうです☺️

僕も
琳ちゃんにお芝居で気持ちを渡せるように
頑張ります☺️

本番が楽しみです👊