「10 knocks」
最終日の集合写真頂きました☺️

扉座集合写真ですね。
六角精児さん、以外は
今回の出演者全員いるんじゃないかな?

杉山良一さん、みゆきちゃん、赤星さん、チャーリーさん、クッシーと
もちろん他にもいるけど💦

なかなか
この人数集まらないから貴重かもしれないですね。

今回
劇団員全員で公演に取り組めたのも
とても貴重な時間でしたね☺️
もちろん
そこに素晴らしいゲストの方々の有り難さ🤩

そして💦


今回
音響さん、照明さん、舞台部さんは
めちゃくちゃ大変だったと思います💦💦💦
なんせ
10作品ですからね💦💦💦

普通のリーディングなら良いですが、、
ドラマチックリーディング
ほぼ普通の舞台と変わらない
音響、照明、セットです。

いつもは1作品の準備が、、
毎日違う10作品
ハンパじゃないです💦💦
頭が🤯ですよ(笑)

本当にお疲れ様でした🙇‍♂️
ありがとうございました🙇‍♂️

お客様含め
たくさんの方々に支えて頂いております。

感謝ですね🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高木トモユキ公式LINE出来ました❗️❗️❗️

LINE(line)登録
もし
ご興味ございましたら
よろしくお願い致します🙇‍♂️💦
ID @145rnggi

出演情報、近況報告、写真等
あげていきたいと思います🎵


@145rnggi
⬆️⬆️⬆️
こちらをLINEで検索して頂けましたら
すぐに見つかります😅
よろしくお願い致します🙇‍♂️