「10knocks」
で頂きましたお手紙✉️
事務所に届いていましたお手紙✉️

全て
読ませていただきました☺️

ありがとうございました🙇‍♂️

有り難いですね。。
ひと手間かかりますからね✒️手紙は✉️
差し入れも💦
こちらもふた手間かかります🙇‍♂️💦
本当にありがとうございます🙇‍♂️

いつもTwitterやInstagram等
SNSのコメントも嬉しく読ませて頂いています。
有り難い。

お気持ちが伝わってきて
感謝でいっぱいです🙏

もちろん🎵
刀ミュのことが多かったですが
自分以上に
作品を
役を
愛して頂いている方々がたくさんいて
しあわせでした☺️

頑張ってやっていると評価して頂ける、、
僕達の仕事は
本当に有り難いですね☺️

引き続き
頑張っていきますので
応援して頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

今日は
土方歳三の写真で👊
高木トモユキ公式LINEもはじめました🎵

こちらも
ガンガンあげていきたいのですが
手こずっております😅
すみません
今しばらくお待ちください🙇‍♂️💦
お友達登録して頂けたら嬉しい限りです😊
よろしくお願い致します🙏

ID @145rnggi