ミュージカル刀剣乱舞
〜幕末天狼傳〜

5日目マチネソワレ無事終了致しました❗️😊

劇場で、配信で、ご観劇頂きました皆様(審神者)
応援して頂きました皆様(審神者)
誠にありがとうございました🙇‍♂️

チーム土方⚔

土方組
兼、国広
舞台上では今回なかなか一緒にならないが

舞台袖で気持ち1つにしてます👊
樟太郎も
奨悟も
いつもありがとう😊

2人ともカッコイイよね👍



そして本日❗️❗️❗️
僕のLINE公式アカウントが発表になりました❗️😊

告知や近況報告含め
いろいろ発信していけたらなと。
皆様とコミュニケーションがとれる場所になれば良いなと思っています☺️
お友達追加して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♂️