おはようございます。

台風が近づいていますね、、、

今週
天気も悪くなりそうですので☔️
なかなか外遊びは出来ないな、、と❗️

夕方
サクッと

息子と自転車飛ばして🚲

ザリガニ釣りしてきました🤣(笑)

気持ち悪い人いましたらすみません🙇‍♂️💦

僕も大人になってからは、、本当は苦手です(笑)
臭いし、、、
まぁ、、
こういう遊びもたまにはね🎵
餌はさきイカ🦑
タコ糸につけただけです。
あとは竿がわりに割り箸に結んだりして
超簡単(笑)
もう入れ食い状態💦
1時間で
30匹ぐらい釣りました😅

ザリガニさん
最後にちゃんと池に返しました👍

まぁこれも
自然との触れ合いや
ザリガニの動きやご飯の食べ方の
お勉強ということで🤣
威嚇してますね💦

ザリガニさん
楽しい時間
ありがとうございました☺️