本日も、もちろん稽古⚔

一日中
細かく
シーンの修正もしながらやってます。

時間も限られてきたので
頑張ります。


しかし
一緒にいて改めて思いますが、、、
刀ミュ幕末キャストは良いですね🎵
仲が良い。(笑)

助け合っているし🤝
お互いに応援しあってる📣
本当に気持ち良いメンバーが揃ってる。

一緒にいてリラックスできます。



そして
アクション&ダンスメンバーの頼もしさ
一緒にやっていて
本当に有り難い。
アドバイスをくれたり
やりやすいように動いてくれたり
人の為に尽力してくれる。
自分の得だけ考えている人間には
なかなか出来ることじゃない。
感謝です。



新撰組で☺️
近藤さんの心ちゃん
総司の楓馬
本当に素敵です。
信頼しきってます。
もっと良くします👊

※今日、帰りのジュース男気ジャンケン✊✌️✋
参加しました❗️

流司にご馳走になりました😆
流司さん❗️ゴチです😆(笑)