おはようございます❗️


昨日はシアターコンプレック

中屋敷法仁プレゼンツ
「即興監獄」

参加させて頂きました😆

ご視聴くださいました皆様
本当にありがとうございました🙇‍♂️


これからご覧になる方も
いらっしゃると思いますのであまり語りませんが。


無茶振りに必死に答え(笑)
超〜〜〜難しかったが、、、、

本当に
楽しかった🤩


中屋敷さんはじめ
荒牧君、麻璃央、トリ、祥平君、駿作君
と一緒に
バカみたいにはしゃいで🤣(笑)

もうね、、
舞台の上にいるってだけでしあわせで。。


しかも
あの、優しさが滲み出てるメンバーと。。
楽しくない訳がない😂

スタッフの皆様も
本当にありがとうございました🙇‍♂️
感謝。


またやりたい☺️


素敵な時間をありがとうございました。



では
今日はまた
ミュージカル刀剣乱舞の世界に戻ります⚔