くだらない話です。
お時間があれば読んでください😂

Twitterにも思わず書きましたが、、、


今日

朝から息子に
「キモイ」と言われました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
クソ💢そんな言葉覚えやがって、、💢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と思っていましたが、、、

まぁ。
男の子だし。。

かわいいもんだと。。


そんなことより
今日は雨だし☔️(関係ないけど😅)
作業的なことも
今日中にやらなければならないこともなく
明日明後日に
時間を作って済ませれば良いだろう、、、と。

とにかく今日は久しぶりに
何もやらずにダラダラしたいなぁ〜と
ご飯食べて〜
あまり頭を使わないで観れる映画でも見たな〜〜
と思っていたら

ふと「占い」見てしまい🔮
今日のこのタイミングで、、、

もう
気になるじゃん💦
なんでこう気分を害するんだ💦
何もやらずに
気分良くダラダラしようとするのを
なぜ足を引っ張るんだと💦

😂(笑)

ん。。

気分を害する。。

言葉の使い方合っているのか??🤔

ん??


いつもは気にならない言葉使いに「キモイ」と言われて気になり出したか、、、


なんとなく
気分を害するの意味を調べてみると🧐



類語、、



類語にいるじゃないか、、



あの言葉が、、、





なんなんだよ。

気分を害する=キモイ

確かに

そうだね。類語だ。。

今日はキモイ1日なんだな😅(笑)


まぁ

占いもキモイも気にせず。

ダラダラすることに決めましたけど🤣