今日は「父の日」ですね。


最近。
自分が親父に似てると感じる瞬間がある。
特に息子に対して、、、

遺伝子ですね🧬
なんかこの「言い方」「行動」
自分が子供の頃見たことある。。。
と思う事が、
自分の言動の中に
良くも悪くも
父親に似てるところがあるのを感じることが増えている。。


例えば
本当はこんな感じに言いたいんだが、、
あんな風に言っちゃったとか。😅
自分の事でいっぱいいっぱいでイライラしてる
そういう時の言動がね。。😅

日々反省や大人にしてもらっているんですが、、


ああ。。
親父はこんな気分だったのかな?とか
その当時は僕は逆の立場だったから
今になっていろいろ感じることが多いですね。。

全ての経験が
自分という人間を形成してるなと感じる。


お父さん
長生きしてください。
ありがとう❗️




そんな僕も父親。

たぶん息子は
まったく「父の日」など気にしていないが💦
昨日、僕にプレゼントを🎁

工作。最近物を作るのが大好きみたいで
「筆箱」を作ってくれました❗️
キッチンペーパーの芯で🤣
蓋も閉じます🤣
最大7本入るそうです🤣
底も折り紙でバッチリ👌

大事に使わせて頂きます。
ありがとう😊