おはようございます。
昨日は暑かったですね〜。
もう一気に夏気分でした🏝


そんな昨日は
かつら合わせに行って来ました❗️❗️

次の仕事への第一歩🦶

楽しみです。
準備します。


準備といえば。
ジョギングの話。
この間OPENREC配信でも話途中だったなと💦

ジョギング🏃‍♂️を始めていたのですが、、、

数日走って、、、
足に違和感が。
よくない感じの痛み。
これ続けたらマズいな💦と中断

入念なストレッチ&ウォーキングから
徐々にやらなきゃいけなかった。。
すごく年齢を感じました😩

数日かなりケアしていたのですが
一向に治る気配がなく、、
焦りはじめ😰
評判の良い整体院を探し行くことに。

やはり
運動不足からのいきなりのジョギングに
筋が不整合を起こしたとのこと。
次の日には全然とれなかった痛みがかなり回復。
本当に助かりました。
先生ありがとうございました🙇‍♂️

自粛中で想像以上に身体が鈍っていたのでしょう。
何事も徐々にですね。
ケガをしない身体作り頑張ります。

皆様
良い週末を🎵😊👍


※次のOPENREC生配信
6/13(土)21時からやります❗️
是非フォローして頂けたらと思います。
よろしくお願い致します☺️