出演舞台

「ももクロ一座特別公演」
のBlu-ray発売が決定しました❗️😊

悪徳商人の木ノ崎屋役やってます😆

「ももクロ一座特別公演」Blu-ray 発売決定!

2019年8月に上演された、佐々木彩夏主演、ももいろクローバーZ出演の舞台「ももクロ一座特別公演」のBlu-rayが、2020年8月26日に発売されることが決定しました!

詳しくはこちらをチェック

https://www.meijiza.co.jp/lineup/2019/08_02/



懐かしい思い出写真😊

まぐろと一緒に。撮影。本広監督😆
まぐろ解体ショー
たしか中打ち上げかな?ビックリしました‼️
ももクロさんはサプライズも凄かったです😆
ケイタリングも豪華でした💦
「たいめいけん」茂出木シェフが来てくださる日も
😳💦


木ノ崎屋役にピッタリの差し入れ🤣
「饅頭の下には〜〜😏」
演出の本広監督😊
お世話になりました🙇‍♂️
大先輩🎵
「トミーとマツ」さんです😆
初❗️暖簾頂きました😊

集合写真📸😊
ももクロ一座
ももクロを中心に
キャストみんな本当に仲良かったです😆
そして❗️❗️
しおりん❗️❗️
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉🎊🎉🎉
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/