今日6/1から小学校が再開しました❗️

息子も小学校2年生になり初登校👦

やはりどうしても
不規則な生活になってしまっていた為
この1週間かけて生活スタイルを改善していたが
朝はやっぱり眠そう(笑)

登校時間になったら
元気に出発したので良かった❗️😊

クラスメートも変わっているから
ドキドキだろうな。。
新しいクラスの友達とも仲良く出来ますように🤝


僕の自粛期間の自宅先生👨‍🏫もとりあえず終了かな。

目線を合わせ、、
何が分からないのか、、?
どうしたら理解するか?
たまに怒る😤笑
僕も勉強になりました🙇‍♂️


今度は自宅家庭教師🏠で(笑)






写真
よく同じような服を着たがるので
久しぶりに息子とお揃いのTシャツを
ユニクロで買いました😆
いつまでこんな事してくれるのか☺️