オリオンズベルトの
YouTubeドラマ【演カウンター】
主題歌「約束の星」に振り付けがつきました!

演カウンターメンバーでチャレンジしました❗️
僕も初TikTok😅💦💦
まさか自分がTikTokやる日がくるとは(笑)
30秒バージョン
コラボダンスバージョン

コラボ企画も是非🎵
ご興味ございましたら
よろしくお願い致します🙇‍♂️





☆『約束の星』TikTok振付チャレンジ

YouTube配信ドラマ『演カウンター』


メインキャストの伊藤裕一・高木トモユキ・原勇弥・寿里の俳優陣のTikTok初チャレンジ

※TikTokのアプリをダウンロードし「#約束の星」で検索をお願いいたします。
ダンスは苦手という方も大丈夫‼️

前半:関口満紀枝の振付解説!(ゆっくりバージョン/後ろ姿バージョン)
出来るだけわかりやすくお伝えいたしましたのでぜひ解説動画部分をご覧になり
一緒にトライしてみてください!

後半:俳優陣に振り付けを伝授!
zoomを使いオンライン振付練習会開催
さすが舞台で活躍中の俳優陣振りをあっという間に習得!?
成果はTikTokをご覧ください♡

完璧じゃなくても全く問題なし‼️ダンスは気持ちと顔と勢いです^_^年齢も関係ありませんっ
たくさんの方にTikTokでお会いできるのを楽しみにしています‼️

▶️振付:関口満紀枝
3歳よりモダンバレエを始める。多摩美術大学演劇コース在学中に日本舞台芸術を代表する演出家小池博史に見いだされダンスシアターカンパニーパパタラフマラに所属。2012年の解散公演までメインパフォーマーとして活躍。世界15ヶ国公演に出演中、世界最高の作品を選出し招致公演を開催しているブルックリン・アカデミー・オブ・ミュージックやベネチアビエンナーレに招聘される。
2018年手塚治虫生誕90周年記念作品「MANGA Performance W3(ワンダースリー)」ロングラン公演 ボッコ隊長役
2019年水木英昭プロデュース作品「山田邦子の門」出演 グリコアーモンドピーク等ダンス系CMにも多数出演。

▶️出演:伊藤裕一・高木トモユキ・原勇弥・寿里

オリオンズベルトグローバルTikTokアカウント☆
https://vt.tiktok.com/SdcsG1/
15秒バージョン キャストとのコラボダンスバージョンも⁉️
30秒バージョン たっぷりオリジナリティー溢れるダンスを!!

協力 株式会社オリオンズベルト 
制作 Orionsbelt Global Inc.