昼まで寝てしまいました❗️笑

おはようございます☀

雨が降っていたみたいですが
まったく気づかなかった😅

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

僕は
リーディングのzoom操作含めた稽古📕
演カウンターの自宅撮影🎥
息子の勉強✏️
たまに料理🥩🍛

何かしら
出来ることを頑張っています😊


そろそろ
四苦八苦しながら頑張っている❗️
オリオンズベルト公式YouTubeチャンネル
新企画「演カウンター」
スタートしていくと思います❗️😊


そして🎵
配信も❗️❗️

5月6日(水)18時〜扉座リーディング「無邪鬼」📕

5月6日(水)21時〜「ももクロ一座特別公演」🏯

Momoiro Clover Z Channelにて


5/6は二本立てです😄(笑)
ご興味ございましたら
よろしくお願い致します❗️🙇‍♂️





最後に僕の作ったカレー🍛笑