おはようございます🤩
今起きました(笑)


昨日は

まぁ〜。
『DEARBOYS』
『お伽の棺』
2つ舞台がなくなったんでね、、、



残念だなぁ。。。と


しみじみと考えながら
ダラダラと飲んで、、、🍺🍺



途中からお腹が空いて、、


ドリトス、チートス、とんがりコーンと
お菓子バリバリと食べてしまった💦💦
🤣(笑)


夜中のお菓子は🌃
すごく悪いことしている気分、、、
罪悪感が強いですが、、



最高ですね🤩👍(笑)



昨日の夜
DEARBOYSキャストと
グループLINEで話したり

コウタ、ソウシ、が
インスタライブをやっていたので
覗きに行きました🤣(笑)

笑ってた🤣
元気そうで良かった🎵

演出助手でついてくれていた
佐藤優次さんともメールで話せた。
お世話になりました🙇‍♂️


尻切れトンボのように稽古が終わり
何の慰労も出来ずに今日まで来ていたので
なんか良かった🎵

公式が上げていた。
最後の稽古になってしまった日の
ラストの円陣❗️

本当に
真摯な思いやりのあるメンバーの集まりでした😆

感謝🙇‍♂️


では
今から
朝思い出した
『ウォーキングデット』の
シーズン9の残りを観ます📺🧟‍♂️🧟‍♀️(笑)


僕も配信
『高木トモユキ公式チャンネル』
日曜日あたりにやろうと思ってます😊