本日発表になりました❗️❗️

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~

有難いことに出演されて頂きます😊

感謝🙇‍♂️

4年振りですね幕末天狼傳。。
初めて刀ミュに関わらせて頂いた作品

感慨深いです。。


刀剣男士
佐藤流司、鳥越裕貴、有澤樟太郎、阪本奨悟、
高橋健介、伊万里 有、、、、
なんとも嬉しい🎵
大好きなメンバーです🤩

このメンバーとまた一緒に刀ミュ作品を作れる。
しあわせですね☺️


そして新撰組として
以前、近藤沖田だった
ナオヤ君、トッチー、が
いないことは寂しいですが。。。


小柳 心さん、定本楓馬さん、と
新しい新撰組を。
間違いなく前回を上回る新撰組を❗️❗️
三人で作って、ミュージカル刀剣乱舞の世界で
生きたいと思っております☺️



ちょっと小話を🎵
以前。
ナオヤ君のイベント「唄わせていただきます」に
トッチーと参加させて頂いた時に
サプライズで💦
「役者が初見で台本読む」という
罰ゲームというか地獄のような企画があり😅(笑)
しかも作家の御笠ノ忠次さんから
三人に台本のプレゼントがあると📘


その内容は、、
イベントのモノですので細かくは伏せますが💦笑

三人が普段と変わらず仲良くしている
日常の1ページを切り取ったような台本でした、、
そして
言葉の端々に
この幕末天狼傳2020に関わらない
2人からの応援の言葉が散りばめられていました。


御笠ノさんと二人に感謝ですね。。


だから、、、
二人の分まで
この幕末天狼傳は
前回よりも最高315のものにしなくては❗️




まずは❗️
みんなでコロナと闘って
キャストもお客様(審神者)も
自分達の居場所を取り戻しましょう❗️💪
舞台を思う存分楽しめる環境を❗️❗️


何卒
応援のほど
よろしくお願い致します❗️🙇‍♂️




ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~

2020年9月~11月上演決定!
刀剣男士キャスト、歴史上人物キャストを
発表いたしました。
刀ミュカンパニーが4年の時を経てお届けする
「幕末天狼傳」に、どうぞご期待ください。

2020年公演 出演者

加州清光役 佐藤流司
大和守安定役 鳥越裕貴
和泉守兼定役 有澤樟太郎
堀川国広役 阪本奨悟
蜂須賀虎徹役 高橋健介
長曽祢虎徹役 伊万里 有

近藤 勇役 小柳 心
土方歳三役 高木トモユキ
沖田総司役 定本楓馬