舞台「鬼滅の刃」

6日目2ステージ
無事終了致しました❗️❗️

ご観劇頂きました皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♂️

本日も
あたたかい拍手👏感謝です。

カーテンコールで会場を見渡して、、、
毎日二階等で立ち見の方もいらっしゃいますよね?
長い時間立ち見までして頂いて。。
ありがとうございます。🙇‍♂️


お手紙、差し入れ、も
本当にありがとうございます🙇‍♂️
嬉しいです😊

今日はヒデちゃんが写真撮ってくれました😊👍
鬼舞辻無惨役のヒデちゃん(佐々木喜英)😆
言わずもがな、、
イケメンですね😆

芝居も色気があります😊
カッコイイ🎵

楽屋の席も隣で❗️
僕のくだらない話を
植ちゃんやユーゴ、レオ君サトちゃんが
突っ込んでいる中
あたたかくいつも笑ってくれてます😆(笑)
だいたい笑ってくれます(笑)
ヒデちゃんはゲラです😁


いつもありがとう😊👍


さぁ
帰宅してゆっくり休みます❗️☺️