本日。

無事。


舞台「鬼滅の刃」
初日の2ステージが終了致しました❗️

ご観劇頂きました皆様❗️
外は雪も降っていたそうですね💦
お足元の悪い中
本当にありがとうございました🙇‍♂️
感謝。


また
とても人気で
観劇したくても出来ない方が
たくさんいるのも聞きました。
すみません。
心苦しい複雑な心境ですが、、
とにかく一回一回のステージを必死に頑張る。
役者として出来ることに
誠心誠意取り組みたいと思います。🙇‍♂️
何卒
よろしくお願い致します。

本当に
やっている方も痺れる作品です。。
たぶん千穐楽までこの気持ちなんだろうな、、、


とにかくみんなで助け合って
炭次郎役の座長・亮ちゃんをみんなで支えて
キャスト&スタッフ全員で
千穐楽まで駆け抜けます❗️❗️❗️

舞台「鬼滅の刃」
応援のほどよろしくお願い致します❗️🙇‍♂️



初日乾杯の中の写真を添えて☺️
最高315のカンパニーです🤩