ドラマ「知らなくていいコト」第1話

ご視聴頂きました皆様
ありがとうございました🙇‍♂️

1話ゲストの倍賞美津子さんの息子役
多賀悟として出演させて頂きました❗️😊

倍賞美津子さん
撮影はご一緒出来ませんでしたが、、
顔合わせの時に
「親子なのにね〜」と
普通に知り合いのようにお話してくださりました
有難い。🙇‍♂️

主演の吉高由里子さんとの撮影は
とてもやりやすい雰囲気の中で
撮影させて頂きました❗️😊
吉高由里子さん❗️
本当に気さくな自然体な方で
吉高さんのトークに
現場のスタッフさん皆様笑顔になってました🎵😆

撮影に参加できて感謝です。
ありがとうございました😊


「知らなくていいコト」
これからどうなるか?
楽しみですね🤩