ついに翌日より翌々日のが筋肉痛が酷くなった😭
高木トモユキです。
おはようございます。


歳ですか。。。💦


あ〜💦💦
もう
確かに昨日も舞台「鬼滅の刃」稽古は
初通し❗️でめちゃくちゃ大変だったのですが、、、
おとといの稽古のが僕的には辛く苦しい稽古で😅
間違いなく筋肉痛の理由はおとといだと思うのだが
昨日より今日のが激しく身体が痛い(笑)
昨日は身体が重い。怠い。感じでしたが、、
今日は全身がギシギシと間違いなく傷んでる😅


老いだな。。

いや、、
やはり初通しが大変だったことにしよう。。(笑)

でもこれでだんだん本番に向けて
身体も仕上がっていくということで。
連日ほぼ2回公演ですからね。
2回公演を全力で頑張る体力をつけないと💪



そんなことより昨日初通ししました。
自分なりに
修正点はかなりありますが💦

最後まで通ったことがちょっと感動。


本番までもう一踏ん張り❗️❗️です😊

ユーゴ、星君、タダ君と😊
あっ❗️❗️
本日1月8日(水)よる10時〜
「知らなくていいコト」第1話も
お時間ありましたらよろしくお願い致します😆