近くを通ったので
workman+(ワークマンプラス)
にフラッと🚙
行って来ました❗️
ラッキー🎵

そしたらなんと❗️
以前買ってめちゃくちゃ良かった❗️❗️

AERO STRETCH(エアロストレッチ)ウォームスラックス が再入荷していて❗️🤩

即購入❗️❗️(笑)
嬉しい、ネットでも完売でしたから💦
このパンツ本当にすごいです😆
自分の体型にも合うんですが
ストレッチが本当にとんでもなくて
ストレスフリー🎵😆

撥水もこんなにチノパンのような素材なのに
完璧に水を弾きます❗️😲
雨の日にその凄さを実感❗️❗️
履きやすく使いやすいのに
値段も1900円ですからね💦驚きです。。
あまりにこればかり履いてるから(笑)
二本目が買えて嬉しい😆

そして先日の楽屋履きに買った
「トレッドモック」がかなり暖かく便利だったので
まだ残っていたから
キャンプや冬の公園とかのお出かけ用に
防寒ブーツ「ケベック」も
こちらも1900円って💦
しかも去年より中わたも1.5倍らしいです💦
買うでしょ😆(笑)

人気の理由が分かります😊