NHKBS4K
「ワンダーウォーク」

見ました❗️😆
スタッフの皆様
金子貴俊さん
山小屋の皆様
本当にありがとうございました❗️❗️❗️🙇‍♂️
しあわせな最高の時間でした❗️❗️❗️


北八ヶ岳縦走🚶‍♂️
3泊4日の旅

歩きに歩きました❗️❗️❗️
歩いた距離が全部でなんと💦💦
42.8キロでした❗️❗️
地上でもかなりの距離ですが、
この距離を登ったり下ったり⛰
よく歩きました🚶‍♂️

おかげで達成感もひとしお🎵
自然とたくさん向き合い
地球🌏に、、日本に存在する絶景を見て
本当に人生観が変わる
ゆっくりと自分を見つめ直す時間になりました。



ずっと標高2000メートル越えの生活⛰
初めての雲海の上の世界☁️
そこでしか見れないコケや植物の数々🌿
極上の蓼科山での御来光🌅
たくさんの感動と体験をさせて頂きました。
宿泊させて頂いた

高見石小屋
双子池ヒュッテ
蓼科山頂ヒュッテ
あたたかい山小屋の皆様との出会い👦👩👴

思い出がたくさんです。


そして❗️
金子貴俊さん❗️❗️😊
仲良し大好きな金子さんと一緒に
ワンダーウォーク出来て
本当に嬉しかった❗️❗️❗️
僕の役者人生で欠かせない人😊

もう本当に最高でした🎵
たくさんの皆様に絶景を見て頂きたいです❗️
再放送ありましたら
また是非よろしくお願い致します❗️😆


素敵な写真も
インスタグラムの方に
載せていきたいと思います❗️
ご興味ございましたら見てください❗️😊


北八ヶ岳⛰
ありがとうございました😊