昨日、稽古終わりに

ラジオ番組の収録に😊

もう10年以上前からお世話になっている皆様

元歌舞伎「澤瀉屋」の皆様❗️❗️
現在は新派で大活躍中❗️❗️

河合一門のラジオ番組
リスラジ「白兎屋チャンネル」
にゲスト出演させて頂きました❗️❗️😆

歌舞伎時代は市川春猿さん
今は河合雪之丞さん
もう僕が役者を始めたばかりの頃から
お世話になり
仲良くして頂いております❗️❗️m(__)m
本当に大先輩❗️
ゲストとして呼んで頂いて嬉しかったな〜〜😊

河合一門の皆様❗️👍
河合雪之丞さん河合穂積さん河合宥季さん
そして喜多村一郎さんも
皆様
以前僕が「二十一世紀歌舞伎組」の『水滸伝』で
お世話になった皆様🎵

一郎さんは
早乙女太一君主演の「浪花阿呆鴉」でも共演
僕の中でも大役をやらせて頂き
思い出に残る作品です😆

久しぶりの再会は
本当に楽しく幸せな時間でした❗️❗️


あっ😅
ちなみに昨日タイミングよく
「アウトデラックス」に出演されていた
河合雪之丞さん(笑)
一人でご飯食べれないアウトな方(笑)
もちろん収録後はみんなでご飯に行きました😆👍
雪之丞さんご馳走様でした😊


11/20(水)19時放送です🎵
リスラジ「白兎屋チャンネル」
よろしくお願い致します❗️😆