昨日の
舞台「鬼滅の刃」出演に
たくさんの反応やコメント
本当にありがとうございました❗️
m(_ _)m


しょうたろう(有澤樟太郎)有(伊万里有)
リオン君(加古 臨王)藤澤アニキも
直接連絡をくれて喜んでくれて、
なんか優しいみんなに囲まれてるなと、、
ちょっと感動。


やはり応援してもらえるのは嬉しいです😊
有難い気持ちになりました。😊
感謝です。



そして 
たくさんの皆様が注目されている作品
であるということも改めて実感しました。
僕も原作、アニメ、と見させて頂き
作品の魅力に引き込まれている一人です。

観劇して頂ける皆様にも
僕にとっても
大切な作品になるように全力で頑張ります。😊




そして🎵
まずはその前に
只今、演出の佐野瑞樹さんはじめ
キャストみんなで切磋琢磨している舞台
WBB「トラベルモード」
を成功させなくては❗️❗️

昨日は座長の申樹君(福士申樹)も合流❗️
仲良くなるのに五分かかりませんでした😆(笑)
めちゃくちゃ良い人で安心😆

ジャニーズから、またグループから、
一人で参加、そして初めての座長と
この作品にかける申樹君の熱意も
とても感じました😊
やるぜ👊
本当に気持ちの良い仲間が集まった座組です❗️
素敵なキャストで芝居作りが出来ていて幸せです。


こちらも先行が終わり
もう少しで一般発売ですが、、、💦💦
かなり即完売になりそうな感じですm(_ _)m
ご興味ございましたら
何卒お早めによろしくお願い致します❗️m(_ _)m