台風19号

川の氾濫危険水位が超えてきてます。

僕の住んでいる辺りも、、
かなり危険です。

皆さま気をつけてください❗️

かなりの雨量がありそうで
今回はマズいなとは思っていましたが、、
昼から夕方にかけてこんなに早い段階で
避難勧告や土砂崩れ等
ここまで関東全域が非常事態レベルになるとは。。
今はもう。。風もかなり強いし。。



早く過ぎ去ってくれ。。




夜もなかなか寝れない夜になりそうですが
あまりピリピリせずにリラックスして
過ごしましょうね、、


もう❗️💢
明日は
久しぶりに
郷本直也、栩原楽人、高木トモユキ
ミュージカル刀剣乱舞で新撰組だった
三人が揃う
『郷本直也 唄わせていただきます。vol.4.5』
楽しみにしていたイベントがあるんだ❗️❗️


台風19号💨
たのむよ〜〜❗️❗️❗️