実は。。


本日。。


初めての。。


健康診断に。😅


年齢的にも
しっかり受けなきゃいけない年齢でしたが、、
行かなきゃ行かなきゃと思いながら、、
なかなか腰が重く💦


でも、もし何かあったマズいので😰
 

やっと本日。
予約して朝一に検診してもらいました❗️
採血💉もやりました。


実は苦手なんです😭


普通に
血を採取するのが苦手なんですが、、

以前。。
どうも僕は
血管がなかなか見つからない体質の人みたいで
注射針を何回も刺してやり直した経験があり
それから
ちょっと苦手に😅

今日も数年ぶり?数十年ぶり?の採血
やはり
注射針の良い刺し所が見つからず、、
ドキドキ💦
看護師さんもあれ?あれ?と
「右手にしましょう。」
「左手にしましょう。」
「やっぱり右手にしましょう。」
「なかなか血管が出ませんね。。」と
かなり探って頂き、、

この行動がまたドキドキが止まらなくなる💦

いざ❗️
僕は目を閉じてことが終わるのを待つのみ(笑)

一発で無事終了❗️(*゚∀゚*)
看護師さんありがとうございました❗️😭

でも
注射器の中の血を見た時も💉
身体がムズムズ
今でも思い出すとムズムズ😅



とにかく検診が終わって良かった(笑)




数時間ですが、、、
最近で、、、
一番疲れたかも(笑)