先週があまりに
ドキドキキャンプでしたので💦💦

ドキドキキャンプも楽しかったのですが(笑)
自然の綺麗な景色を楽しんだり
のんびり焚き火を見ながらお酒を楽しんだり
僕の中での
キャンプの醍醐味を満喫したいな❗と
そして、、
何より家族が
虫🐛🕷️やヘビ🐍の刺激的だったキャンプの
お口直しをしたかったみたいで💦(笑)

今週末もお休みということで🎵
スケジュール的にも、なかなかこの後は
もうチャンスもないかなと、、、
リベンジキャンプ⛺🚙

今回は
安全で設備も整っていて
ファミリーやグループに人気がある
神奈川県の青根キャンプ場に
行って来ました❗\(^o^)/

気になっていたキャンプ場。

青根キャンプ場は人気のキャンプ場なのに
予約不要❗❗👀
※電源付きサイト、バンガローは予約あり

ですが
予約不要で人気キャンプ場ですから
チェックインが
スタートの8:00には行かないと
もう週末は入場が厳しくなるという情報が
💦💦

と、いうことで朝5時起きの6時出発で🌅
青根キャンプ場に🚙
もちろん入れなかった時のことも考え
近くの他のキャンプ場もチェックして出発❗

青根キャンプ場
8:00前に何とか到着しましたが、、
すでに入場待ちの車が20台以上渋滞❗
(゚Д゚;)
ちょうど年に一度の
お祭りと重なっていたみたいで✨

早起きして良かった(^o^;)💦💦

受付を済ませ中に入ると
想像以上に設備されたキャンプ場❗
どこもテントが張りやすい芝や土
トイレもキレイだし炊事場もたくさん❗

売店では炭、薪、が買えたり
キャンプ道具が借りれるのは当たり前
なんと
お酒もアイスも遊び道具も充実❗

これは安心だし人気ですよね❗❗❗
\(^o^)/


しかも
景色も最高❗❗\(^o^)/
天気予報では曇で少し雨も降るかもという
予報でしたが、、

どんどん天気も良くなり
最高のキャンプ日和に❗❗\(^o^)/

さぁ❗まずは
テント、タープ等の設営⛺
息子も頑張ってました❗❗
なんだかんだ
10:00頃にはもうすでに
のんびりタイム
1日が長い❗(笑)

お散歩に🚶
川もキレイ✨
エメラルドグリーンです❗❗
写真をアップにすると、、、
中央。お猿の顔が、、、
らしいです❗🤣

お散歩ついでに売店で薪を購入。400円🎵
「僕が持つ❗」と頑張っていました❗
秋らしくトンボがたくさん❗❗
こんな近くで撮影も(o^-^o)

先日のキャンプでのトンボは
この5倍ぐらいです❗🤣


楽しいのんびりキャンプ
すでにお昼から
ゆっくりダラダラと🍺頂いてます❗❗🤣
続く❗