おはようございます❗

週末ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

僕は昨日の夜
お世話になっている先輩と
いまさらですが💦💦
初「LaQua」ラクーアに行って来ました❗
\(^o^)/

「東京ドーム」「後楽園」の隣にある
温泉施設。


しかも
「東京ドームシティホール」には
舞台で立たせて頂いたりしていたので
通っている時は
ラクーアを横目で見ながら(¬∀¬)
ちょっと行ってみたいな~。。
と思いながら
温泉好きとしては通っていたけど
一度も行ったことがなく💦
月日がたち、、、、、
昨日初めて❗
たまたま先輩に誘って頂いて行くことに
(*^^*)👍
誘って頂きありがとうございました❗

「LaQua」ラクーアって
ビルの名前なんですね❗❗(笑)
ファッションビル全体がLaQuaで
温泉施設はスパLaQuaっていうのですね❗
それも知らなかった❗❗
中に入ると
都会の温泉なのに広々と
いろんな温泉がありビックリ(゜ロ゜)
しかも1つ1つの温泉が
やたらオシャレでまたまたビックリ❗
(*゚Д゚*)

食事処も
カフェや和食やベトナム料理と
6店舗ぐらいあって
いろいろ選びたい放題で充実してました❗


金曜日の夜ということで
人もたくさんで賑わっていました。
(他の日を知らないけど笑)

先輩と近況報告しながら
裸の付き合い♨️
休みながら
かなりゆっくり温泉に入っていましたが

肌もスベスベとなってました(笑)

気持ち良かった❗\(^o^)/

風呂あがりのビール🍺も
最高315でした❗❗❗(笑)
また行きます❗\(^o^)/

皆様
良い週末を🎵(*^^*)👍