「文豪ストレイドッグス」
観劇して来ました❗(*^^*)

Wゆうき(笑)
鳥越裕貴
小越勇輝
はい!
鳥が主役の舞台🎵\(^o^)/
もう一度。
鳥主役です❗(笑)
鳥素敵だったな~~🎵
タイミング良く
ユウキと久しぶりに観劇
前々から観たいなと
思っていた作品でしたので
観劇出来て良かったです❗
鳥が主役だし
御笠ノさん脚本だし
(*^^*)👍

まだネタバレになるから言えないけど、、

あの八百屋舞台セット
あの舞台であんだけ動き回るの。。。
大変です❗(笑)💦💦

まぁ。
そんなの作品が良くなれば
役者は頑張るのですよね(笑)

舞台稽古入る前に刺激頂きました❗(*^^*)
久しぶりのたわちゃん(多和田任益)❗
たわちゃんも素敵だったな~~🎵(*^^*)
最高315\(^o^)/

僕は2,5次元作品は
ミュージカル刀剣乱舞しか
出演していませんが💦

原作アニメの
キャラクターによせる作業も必要な作品
また
その中でも舞台だからこその
自分の色を出す作業。。
考えることがたくさんですね💦

そして
あのカーテンコールの拍手が
全てですね🎵
素晴らしい❗\(^o^)/


観劇に来ていた
知り合いの役者さんにも
久しぶりに会えました。(⌒‐⌒)
観劇後にご飯
二人の仲の良さも
見ていて微笑ましい❗(*^^*)👍

また一緒に舞台やりたいですね❗

千穐楽まで頑張って~~❗❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b