今日は
「魍魎の匣」
観劇させて頂きました❗(*^^*)

京極夏彦先生の「百鬼夜行シリーズ」

すごい引き込まれました❗❗❗
ブラボー❗❗\(^o^)/

ミステリー作品を舞台で観るのは
なかなかなかったのですが、、

とにかくストーリーがドキドキするし
キャストが素晴らしくて
本当に「魍魎の匣」ワールドを
楽しませて頂きました❗❗

主演の橘ケンチさん❗
素晴らしいです❗すごいです❗❗
\(^o^)/

そして
高橋健介❗
最高315\(^o^)/
この作品の必要な大切な役を
堂々と完璧に演じてました❗❗
素晴らしい❗(*^^*)
一緒に観たトッキーと🎵
トッキーも元気そうでなにより(⌒‐⌒)
そして涼❗
北園涼君も素晴らしかった❗❗
最高315\(^o^)/
こちらもこの作品に必要な役を
堂々と完璧に演じてました❗
二人共
本当に良かった🎵
若手の役者でなく
作品の軸にしっかりなっていました❗❗

観劇後。。
すごい出演したくなった❗❗(笑)


千穐楽まで
素敵な「魍魎の匣」ワールド
作ってください❗❗\(^o^)/