「新浄瑠璃 百鬼丸」
厚木公演
大千穐楽❗❗
無事終了致しました❗❗



ご観劇頂きました皆様🎵
誠にありがとうございました❗\(^o^)/
そして応援して頂きました皆様🎵
本当にありがとうございます❗(*^^*)

厚木市文化会館大ホールにて
この大ホールいっぱいのお客様と
千穐楽を向かえることが出来ました🎵


東京公演
全ステージ満席からスタートして
東北ツアーでも
たくさんのお客様に楽しんで頂き
美浜公演の凱旋公演
そして厚木での
たくさんのお客様に囲まれての大千穐楽

皆様に愛された作品❗

本当に感謝です。
出演出来て良かった❗❗

浄瑠璃隊の皆様
素晴らしい浄瑠璃
本当にありがとうございました❗m(__)m

本当に全てが素晴らしい千穐楽でした。

醍醐景光という役
今までにやったことがない役どころを
演じさせて頂いて
観劇した皆様にも楽しんで頂けていたら
幸いです❗❗(⌒‐⌒)

厚木には
扉座のレジェンド🎵
杉山さんも駆けつけて下さいました❗
久しぶりにお会い出来て嬉しかった❗❗
\(^o^)/
また
たくさんのお手紙差し入れ❗❗❗
本当にありがとうございました❗m(__)m💦
本当に感謝です❗❗m(__)m💦
しっかり読ませて頂きます❗❗
しっかり使わせて頂きます❗❗

お花もありがとうございます❗m(__)m💦



打ち上げも❗❗❗🍺
座長の横内さんのお話から始まり🎵
最後はドンチャン騒ぎ(笑)
盛り上がりました❗❗d=(^o^)=bd=(^o^)=b
楽しかったです(*^^*)👍

あ~~。
終わったな~~。。

横内さんの作ったたくさんの素敵な台詞
そして素敵なキャスト&スタッフと一緒に
29ステージ
「新浄瑠璃 百鬼丸」の世界を
楽しませて頂きました❗

29ステージの中
ツアーも過酷な時があり
モチベーションを保つのが
大変な時もありましたが、、、

応援して頂ける皆様がいる。。
自分を見てくださっている皆様がいる。。
楽しみに待ってくれている皆様がいる。。
本当にそこに助けて頂きました❗
しあわせです。
SNSでのコメントやお手紙
本当にありがとうございました❗m(__)m

最高315❗❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b


さぁ❗❗❗
少しゆっくり休ませて頂いて、、
次は明治座
「ももクロ一座特別公演」
気持ち切り替えて頑張っていきます❗(*^^*)