本日
「新浄瑠璃 百鬼丸」
厚木公演の舞台仕込みが午後からだったので
息子の土曜参観に出席出来ました❗❗

ラッキー❗❗❗❗❗❗
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
稽古からの東京公演
そして3週間ほど東北ツアーに出ていて

コミュニケーションも
しっかりとれていなかったですし、、

その間に運動会もあったり(T-T)
いろいろ行事には
なかなか参加出来ていなかったので💦💦


今日の参観日は行けて良かった❗
(*^^*)👍

息子も喜んでくれていたので
嬉しかったです🎵

今年小学校に入学して
入学した時は下校中に
こっそり見に行ったりしていましたが、、
1人でトボトボ帰って来ていたし
「お友達出来た?」と聞いても
なかなか
お友達の名前があがってこなかったので
ちょっと不安でしたが、、、

今日お友達と仲良くしている姿を
直接見れて一安心(⌒‐⌒)

まだまだ
落ち着きもなく💦💦
先生の話もしっかり聞けてないですが💦💦
俺もいまだに出来ないし(笑)

先生。のびのびと育てて下さり
ありがとうございます
m(__)m

楽しそうにみんなで仲良くしていたので
100点です❗💯

父ちゃんも100点目指して頑張ります❗

こういう1つ1つが自分に刺激をくれ
パワーをもらいます。

まずは厚木仕込み(*^^*)👍