「新浄瑠璃 百鬼丸」
無事
美浜公演終了致しました❗❗
(*^^*)

ご観劇頂きました皆様
誠にありがとうございました❗❗
m(__)m

カーテンコールの盛大な拍手
本当にありがとうございました❗❗

そして
皆様が集中して観てくださっているのが
伝わり
嬉しかったです❗❗

美浜浄瑠璃隊の皆様
そして扉座研究生のみんなと
浄瑠璃
本当に素晴らしかった❗❗❗

リハーサルで
僕、、、
立ち位置やらいろいろとチェックさせて頂いていますが、、、
思わず「素晴らしい❗❗」
と叫んでしまいました❗(笑)

良い凱旋公演でした❗(*^^*)


さぁ❗❗❗
最後の地
神奈川の厚木に乗り込みます❗❗

厚木でご観劇の皆様🎵
大千穐楽
この「新浄瑠璃 百鬼丸」の世界
楽しみましょう❗\(^o^)/