ちょっと写真多めです❗m(__)m💦

「新浄瑠璃 百鬼丸」東北ツアーに入り
初めての1日お休み❗❗

以前は三内温泉に
立ち寄らせて頂いたりしましたが
旅を楽しむ為に
温泉に行こうか、、
恐山に行こうか、、等考えましたが❗

今回は💡
海釣り🎣をすることに❗(*^^*)👍

探すと浅虫温泉近辺で海釣りも出来て
温泉にも入れると❗d=(^o^)=b

いざ❗みんなで電車で揺られながら
浅虫温泉へ🎵🚋

綺麗な海が見えてテンションMAXです❗❗
すぐに海釣りスポットへ🎵
最初少し寒空でしたが、、
到着して釣りを始めると晴れてきて
最高の海日和(*^^*)👍

僕もかなり久しぶりの釣りだし
みんなも初心者だらけ(笑)
釣った魚をすぐにさばいて食べようと
包丁、まな板、醤油、ワサビ、
等持ち込みましたが、、
本当に釣れるか不安だらけでした、、💦
が❗
みんな運が良くて❗(*^^*)
はじめて少したつと釣れはじめて
ビックリ(笑)

僕も日本酒飲みながら海を眺めていると❗❗
まず一匹🐟
\(^o^)/

続いて❗
けっこう大きめな魚も🐟
\(^o^)/
初心者だらけですので
誰かが釣れるたびに盛り上がってました❗
\(^o^)/

気づけば大量のお魚🐟🐟🐟

ただ💦
その場でさばいて刺身で
美味しく食べれるのは一匹ぐらい💦💦


調理させて頂けるお店を探していると
青森駅の居酒屋さんで
快く受け入れて頂けるお店を発見❗❗
もう釣った魚を食べることに夢中で
浅虫温泉に入らず💦💦
青森駅まで帰りました(笑)

どうですか❗❗
立派な収穫です❗d=(^o^)=b

全部新鮮で
美味しくないわけがない❗(笑)
しかも自分で釣った魚は
格別でした❗❗❗\(^o^)/

お休み満喫❗❗
青森ありがとう❗❗
浅虫温泉ありがとう❗❗
入らせて頂いた居酒屋さんありがとう❗❗
315最高です❗(*^^*)


そして🎵
本日6月9日 21:00~
FRESHLIVE  
高木トモユキ公式チャンネル

青森より配信致します❗❗(*^^*)
お時間ありましたら
よろしくお願いいたします❗❗m(__)m