「新浄瑠璃 百鬼丸」
秋田公演❗
無事終了致しました❗❗

ご観劇頂きました皆様🎵
誠にありがとうございます❗❗
m(__)m

楽しかった~~\(^o^)/

秋田浄瑠璃隊の皆様と🎵
劇場も素敵(*^^*)👍

東北ツアーも
残り
青森と盛岡
ついに終わりが見えてきました。

凱旋
千葉美浜、神奈川厚木、
と含め

あと4ステージ❗
ちょっと寂しいですね。。

残りの公演も百鬼丸の世界
楽しみます❗(*^^*)

どこでも寝る写真(笑)
また撮影してくれました。。💦
昨日の写真です。
なんだろうこの手👐
腹が寒いのか?

この二人が撮影してくれます、、、
リサちゃん💦
美佳子ちゃん💦
わざわざありがとうね(笑)

では
いざ青森へ🎵
ビール🍺は早いのでコーヒーをお供に☕
(*^^*)👍