仙台4日目
「新浄瑠璃 百鬼丸」
無事終了致しました❗❗

ご観劇頂きました皆さま❗
ありがとうございました❗❗
m(__)m

仙台浄瑠璃隊の皆様❗
皆様、日に日に素晴らしくなり
本当に素敵でした🎵\(^o^)/

仙台❗❗
ありがとうございました❗❗

舞台バラシを終えて
鶴岡へ移動です❗❗(*^^*)👍

仙台は5日間いれたので
ゆっくりさせて頂きました。
ご飯食べに行ったりも出来て
旅も満喫出来ました❗
ありがとうございます❗

昨日は
「居酒屋ちょーちょ」さんに終演後に
お邪魔しました❗(*^^*)

大変人気で予約が取れないお店ですが💦
なんとか入れた。
魚料理の居酒屋ですが
本当に美味しかった❗❗(*^^*)

お造り
カマス
カレイ
さつま揚げ

本当に
美味しい物を食べると
しあわせになりますね(笑)(*^^*)👍

ごちそうさまでした❗
また明日
鶴岡公演
キャストみんなで頑張ります❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b