本日
「新浄瑠璃 百鬼丸」

会津公演❗
無事終了致しました❗❗

ご観劇頂きました会津の皆様❗
ありがとうございました❗❗(*^^*)
しあわせな時間でした❗m(__)m

郡山からのバス移動中に
会津の磐梯山も眺めることも(*^^*)👍

そして、、、
劇場❗

こちらも素敵な劇場❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

会津浄瑠璃隊の皆様も本当に
素敵でした❗
ありがとうございます❗m(__)m
お疲れ様でした❗m(__)m

そして
取り急ぎ
後日しっかりブログ書きますが🎵
劇場仕込みを終えて、、
もうタイトなスケジュールで
夜中に行かなきゃ
無理かと思っていましたが💦💦
本番までの唯一の小一時間の休憩に

飛んで行って来ました❗❗❗❗💦💦
会津では
どうしても❗
どうしても❗
どうしても❗
行きたかった場所

天寧寺もありますが、、、(T-T)💦💦


こちらね
本当に短時間の滞在ですが
超興奮状態でした❗❗❗❗❗❗❗
315


またブログに書きますね❗

明日は福島❗(*^^*)

おやすみなさい❗❗