「新浄瑠璃  百鬼丸」
昨日
東京公演が、無事終幕いたしました❗❗

ご観劇頂きました皆様
応援して頂きました皆様
本当にありがとうございました❗

お手紙、差し入れ、頂いた皆様も
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます❗m(__)m💦

全ステージ『満員御礼』❗
とても有難い時間でした。
感謝です❗m(__)m


今回、醍醐景光という役を演じさせて頂いて

当たり前な感じですが、

戦国の世を生きぬく武将であり
大義をもつ絶対君主
天下を取ることへの野心に満ち溢れ
何万、何十万の民を守らないといけない
使命がある

信念のある男を
ちゃんと時代劇として丁寧に演じることを
考えてやってます。

それが
この作品の中で悪役に見えてくれば
良いかなと。(⌒‐⌒)


ご観劇頂きました皆様に
僕の演じた醍醐景光も
楽しんで頂けていたら幸いです。

さぁ❗❗
ここから
旅公演が始まります❗
郡山からスタートして
会津、福島、八戸、いわき、仙台、
鶴岡、秋田、青森、盛岡。

東北の皆様に楽しんで頂けるように
精一杯頑張ります❗❗
舞台仕込みやバラシもあり
体力勝負になってくるので
お酒も控えめで(笑)

そして凱旋して
千葉美浜公演
神奈川厚木公演

まだまだ百鬼丸の世界を楽しみます🎵