「新浄瑠璃  百鬼丸」
昨日も無事終了

ご観劇頂きました皆様❗
本当にありがとうございました❗❗
m(__)m

昨日は先輩の六角精児さんはじめ
篠井英介さん、武田義晴さん、
去年の『リボンの騎士』メンバー で
チーム「ジュラルミン」で一緒に頑張った
さやかちゃん、ことちゃん、
元気そうでなにより(*^^*)👍

お世話になっているスタッフさん
(他にもご挨拶できなかった皆様すみませんm(__)m💦)

舞台関係の皆様もたくさん
観劇に来てくださっていました❗

楽しんで頂けていたみたいで嬉しいです。
有難い言葉も頂いて感謝です。
(*^^*)


さて
まだまだ旅は続きますが、、、
東京公演はもう少しで締めくくり❗

今日の夜公演から
東京千穐楽まで
あっという間の数日だと思うので
気を引き締めて頑張ります❗❗



まずは本日夜公演
ご観劇の皆様❗❗
どうぞよろしくお願いいたします❗❗



そして❗
少し遅くなりましたが💦💦
次回出演作品『ももクロ一座特別公演』
ビジュアルが解禁しております❗
こちらの役も楽しみです❗(*^^*)